沼に入ったら終わりだった

ただの現場へ行った時の備忘録です

SEVENTEEN ウォヌ センイルサポート

あれ?お前ディノペンだろ?

って言葉が聞こえますが気にしない←

 

と、言うことでウォヌの誕生日後にちょうど韓国に行くため、事務所に直接プレゼントを届けてきました🎁

 

事務所に届ける事になった経緯は簡単に言うと

郵送し忘れた

が正解🙆‍♀️

 

ペンカフェの公示に

ファンサポート日程の前後3日を含め、7日間お渡し可能です

と、記載されていますが日本から送ってその期間に間に合うのか!?と心配になったので、それならちょうど韓国行くし届けるか!って事で届けました

 

事務所に直接届ける際は、サポート進行日程の2週前0時~1日前の午後6時までにメールで申請をしなければいけません📩

 

早速様式に沿ってプレディスへメールを送信

私は翻訳機を使いながら韓国語で送りました

f:id:sjinbf69:20190721164259p:image

 

返事が来たのは翌日昼間

15時に渡しに行く申請をしたら、その時間は他の方がいるから14時に来てください!

と、返信が来ました📩

 

当日韓国に到着予定で、14時は間に合うかどうかだったので翌日の14時に変更のお願いメールを送り

じゃ!翌日の14時で!(こんなに軽く無い)

と、返信あり無事申請完了

 

プレゼントの内容も詳細にとあるので、Tシャツ1枚と記載しました👕

 

当日14時に事務所へ

f:id:sjinbf69:20190721165841j:image
f:id:sjinbf69:20190721165838j:image

こんな感じかなと、色んな方のように撮ろうとするも無理🙅‍♀️

早々に諦め(←)持ってきた事を事務所へ連絡

これが1番緊張する!!

ウォヌ センイル サポート

って言えばいいのかな!?と、そわそわしてたら

💁🏻‍♀️サポート?

と、事務所の中から担当の方が😭

電話せずに済んで、一安心

 

名前を伝えると、Tシャツ1枚?(韓国語)と聞かれ紙袋の中をチラッと確認して持って行ってくれました

 

プレゼント一つだけだし、もっと買い足した方がいいかな?と思いましたが、サポート内容確認されたので申請後は買い足しても申請し直した方がいいんだと再確認

 

スタッフの方が入った扉の先にはいっぱいプレゼントが置いてあり、ゆうパックの文字も📮

 

そんなこんなで初めてのサポートは何事もなく無事終了🎁

 

ちなみに…

郵便はメールでの申請はいらないのかなと、公示から私は解釈したので今までディノやホシくんのプレゼントはメールで申請せず郵送してます

返送もされてないし、無事に届いていると勝手に思ってます

 

ホシくんにも送ったの!?

っていう声もありそうですが、行く先々でこのメンバーに合いそうだなぁと思ったり、尚且つ誕生日が近ければ私は渡したい!と、思う性格なのでサポートは推しだけでは無いです😅

 

あらためて

ウォヌくん誕生日おめでとう🎉🎈