沼に入ったら終わりだった

ただの現場へ行った時の備忘録です

2/3 SEVENTEEN HOMEサイン会に行ってきた

シフトの都合上今回の活動は行けないと諦めてた中、2/3サイン会のお知らせ!!!

 

ディノちゃんにお誕生日おめでとうと言えるのは、ここしかない!!と思いすぐに行くのを決意😤

 

当日お昼の便で韓国へ🇰🇷

 

ホテルはシンノンヒョンにある

ドーミーイン 江南

シンノンヒョン駅から彦州駅の間にホテルがあるんだけど、坂道でキャリー押しながらはぁはぁ息切れ(運動不足にはつらい)

下りながら撮ったから写真だとそんな辛くないだろ〜って感じだけど、本当つらい

f:id:sjinbf69:20190218170110j:image

日系ホテルだから日本人多いかなと思ったら韓国人がすごく多かった😳

 

部屋は綺麗で、韓国では珍しくアメニティに歯ブラシあった💡

f:id:sjinbf69:20190218153802j:image

良かったのは、テーブルにコンセントがいっぱいあって、ベッドにもコンセントがあってすごく助かった!!

大体3コくらいで、ベッドサイドに無くて不便…

 

準備していよいよサイン会へ🏃‍♀️

f:id:sjinbf69:20190218154914j:image

この日、 受付開始しても席順の発表まだ…

とりあえず準備してたら開始直前に発表されてバタバタ

 

始まったらお隣の本国ペンがディノペン❤️

しかも日本語ペラペラで、描いてもらったメッセージの意味教えてくれたり優しかった😭

2人ともディノのボートやら何も持ってない&恥ずかしくて大きな声で呼べない

無理ー!!って2人で言いながらも、ここまできたからにはと呼んで何とか目線貰えた…😭

f:id:sjinbf69:20190218155625j:image

サインもらったあと、お腹すいて2人でお菓子食べながら見てた(のん気)

 

記憶が曖昧だけど…

ドギョム

웃는남자のミュージカルの話で私も観に行ったけど感動したし、最後泣いたって話してよかったよね〜って同じ話出来て嬉しかった☺️

日本ツアーで美味しい物食べてね〜って言ったら、僕だけじゃなくて〇〇も美味しい物食べて、健康に過ごしてねって手握りながら言ってくれて危うく落ちるところだった🤦🏻‍♀️💕

 

ウォヌ

ポストカード渡した時に裏が猫だよって言ったらすぐ裏返して、うわぁ귀여워〜❤️って言ってて、ウォヌの方が可愛いですって心の中で返す

 

ウジ

リーダーたちがdiconでお弁当にある梅干し避けてた話して、私が1番好きなものって言ったらえ!?😧って顔された

私ウジの前が一番緊張して毎回言葉が出てこなくなるからすぐ終わってしまうんだけど、隣はまだ話してて進めなくてお互い顔合わせて苦笑い😅

前回어쩌나のサイン会も緊張して喋れなくてウジの腕毛見てた(ごめんなさい)

 

ディノ

開口一番、お誕生日おめでとう!!

これ言うために来たのですぐ言ったやつ

10日以上早いけどバレンタインデーのチョコ(ティラノサウルス🦖チョコ)も渡した!!

好きが溢れて全然記憶にないけど、ディノちゃんの笑顔見れたので幸せです(終)

 

バーノン

어쩌나の時怪我でサイン会居なかったからやっと会えた!!

まぁ見惚れますよね!!!

ポイに、「本、テレビ、映画の世界で生きられるならどんな作品の世界に住みたい?」

って書いたらすごい悩んでハリーポッター

?なの可愛いし、ハリーポッターの世界似合う

 

ジョンハン

封筒の中を覗くと星が見えるような手紙を渡したら、渡して直ぐに中身出そうとするから覗くんだよ!って封筒に貼ってあるシール見せながら説明するのに必死

ポイに「仕事で疲れた心を癒す言葉をください」って書いたら、ポイで隠れる場所に見えないようにニヤニヤしながら書いてると思ったら

f:id:sjinbf69:20190218230353j:image

ボカチの「포옹聞いて!」って(笑)

可愛い(笑)

 

ミンハオ

必ずポイの答え書く前にじっと見てくるから毎回ドキドキする

アルコール入りのチョコ渡したら驚いてたし、アルコール入りなら運転はダメだねって気をつける所さすがです

 

ジス

来週秋田行って、ジスが行った森吉山行って温泉にも行くよって言ったら

いいなぁ僕も行きたいって言ってたからスタッフさんまたお願いします🙇‍♀️

 

クプス

久しぶりにSEVENTEENプロジェクト見て、少年だったみんなが大人になって、成長していく姿をみれることが嬉しいし、ありがとう

って拙い韓国語で伝えてる時のうん、うんって相槌打ってくれて優しい眼差しが印象的

クプスは21歳だったのが25歳になって時間が過ぎるのが早いって言ってた

 

スングァン

お菓子渡したら、これ何味?これどの位美味しい?って興味深々

ソース味で、私が1番好きなお菓子だよって言ったら絶対食べるね!って言っててもっと渡したかった

 

ミンギュ

エルモの被り物渡したら隣のスングァンが反応して間近でギュブを目撃

心の中でギャーギャー騒いでにやにやしながら見てた(気持ち悪い)

私の時ポイフル食べてて、ポイフル!って言ったらニヤッとしてポイフル隠された(笑)

 

ホシ

ウジ同様ホシも緊張して話せない

何でこんなに覚えて無いのか不思議なくらい、本当に記憶にない

山梨出身だから、富士急ハイランドの話したかったのに飛んで全く話せず(笑)

 

ジュン

梅のお菓子渡したらこれ食べた事ある!言ってて

私の順番終わったら、お菓子もらった〜!って座席にいるカラットに見せてて可愛い(笑)

お顔が素晴らしく美しかった🙏

 

すごい雑だけど記憶の限りです…

(クプスからのスングァンとの会話の差)

カンペ用意したのに座席に忘れて結局意味無かったから次は気をつけよ

f:id:sjinbf69:20190218165528p:image

クパンにミーニーも見れたから満足〜!

なにより、ディノちゃん誕生日おめでとう❤️

(もうすぎてる)

 

 

最後に…←

f:id:sjinbf69:20190218170423j:image

ホテルの無料ラーメン

普通の日本で食べる醤油ラーメンと同じ味🍜

これ食べたくて間に合うように帰ったデブ